« 我等のコミュニティビジネス | メイン | 5年越しの夢が実現 »

2006/03/18

一回休み

カフェリサーチ後に帰福してからやたらピッタ(ヴェーダ理論における
火の要素)熱がフィーバー!
盛り上がりすぎておりました。今月上旬からまたしても身体に赤信号。
これはとっても明確な要注意の警報…。
てなわけで、いわんこっちゃない 
昨日まで持病+風邪でダウンしちゃってました。

で、
これから1ヶ月ほどは遠出をやめて生活主体で手作業を中心にした
自分の作品作りに集中することに。

というのも
今春に家族全員で出展するイベントがあり…
このプロデュースとオリジナル作品制作は自分以外だれにもかわって貰う
わけにいきません…

あちこちに顔出して参加させていただいていたプロジェクトには一出展者
という立場になろうと方向転換を決意しました。

ゼロから立ち上げていくプロセスもかなり楽しいんで。どれにももっと
関わっていたかったんですが〜 いやはや。

若い頃のやうには「想い」に身体がついてきてくれませんでした。ぐすん。
でも早めに気を取り直して、自分がデザイン企画屋として、これまで見たり
体験したりしてきた事と新世紀的なライフスタイルコンセプトをミックスし
た ネオものづくり に移行するといたしまつる。

う〜む。
またしても お彼岸に あっち岸の 新世界(境地)に渡ることになろーとは。
“がて〜 がて〜 ぱ〜らがて〜 ぱ〜らそんがて〜 ぼ〜でぃ すば〜は〜”
般若心経 マントラの部分@サンスクリット語バージョンより↑
みなさまにとっても、さらなる至福へと向かう お彼岸でありますように
こころよりおいのりもうしあげます。

つづく

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。