« 笑う門には… | メイン | 博多・十日恵比寿 »

2006/01/06

今年のミッション占い

いずれも無料のサイトなので、よく活用いたします。(VOICEさんいつもありがとうございますm_ _m) ・毎日見ているマヤ暦のサイト…13の月の暦(無料) そしてこちらは、 ふと、気が付けば年に一回見てたりします。 今年の運勢というよりも、今年のミッション?を確認するのによいかも。 ・オーラソーマ・カラー心理診断(無料) そこで、オーラソーマボトルが なるほどねー ということを教えてくれました。 1本目…本来の私、人生の目的可能性 no.104-大天使カマエル 2本目…人生課題、チャレンジ no.102-大天使サミエル 3本目…今現在の状態 no.083-OpenSesame 4本目…未来の可能性 no.056-Saint Germain 有るがままの自分を受け入れるため、、、 争いや恐れをより大きなもので包み込んだら大きな喜びが待っていると。 モヤモヤは変化の兆し。さあ、今こそ否定的な考え方を解放せよ!と出ています。 なるほど〜 の昨今のピーリング状態 心身いろいろ痛いことだらけでしたけど、 そろそろ全て解放すべき時来たり!つうことなのね。 ていうか、言い換えれば、私がその考えを「手放しさえすれば」いい!  という至ってシンプルな事!!!だけ。 さっそく、新年明けから実行しておりましたところ… 日々凄い奇跡のやうな変化がおこり続けております。 全て実行あるのみ! 何か1つでもやれば変わるが、何もやらなきゃ変わらないというだけ それ以外に何もないだろー っつうことですな。 まったく。

コメント

私もやってみました。
なんだか、今の状態にぴったりなので、びっくり!表面的なことにとらわれて、内面に十分意識を向けていない、っていうのは、そうかもな~、と。自分の本来の意識に、十分気持ちを向けていきたいと思いました。

れいちゃん さん ありがとう〜♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。